【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
ディープスロート
累計アクセス:108人
<Last Update>
2017-04-02 19:37:50
彼女がディープスロートしてくれようとするんだけど、正直止めてほしい。
だって、オエッって苦しそうにしてるんだもん。
「ディープスロートできるようになったらブランドのバッグ買ってほしい!」って一人で盛り上がって、エッチのたびにディープスロートにチャレンジしてくるようになってさ。
そりゃ、俺が悪いよ、先にディープスロートの話題振ったの俺だったし。
AVなんかでよくディープスロートしてるの見ると、すげえエロいじゃん。
「お前もディープスロートくらいできるようになって見ろよ」ってあおったの俺なんだよ。
それで「じゃ、ディープスロートできるようになったらバッグ買ってよ」って話になって、「おう、いいよ。買ってやるよ」って安請け合いしちゃったの。
冗談みたいな感覚だったんだよ。
フェラしてくれない
まさか、その欲しがってるバッグが30万するなんて知らなかったし! 今、その事実を知って、本当に止めてほしいと心から願ってるよ。 しかも彼女、苦しそうだし。 「もういいじゃん。ディープスロートなんて」って俺、何度も止めてるんだよ? だけど「頑張る!」って聞かないの。 「バッグ欲しいし!」ってモチベーション上がってるわけ。 もうヤメテーって心からいつも叫んでるよ。 しかも、毎回、ちょっとずつだけど、確実に奥まで咥えこめるようになってて、進歩してるんだよね。 内心ガクブルだよ。 30万のバッグ・・・だいたい、ただの入れ物に30万とか意味分かんない。 そのために苦しい思いして、ディープスロートに励んでる彼女のことも分からなくなってきた。 ライブチャット テレフォンセックス

FC2無料ケータイHP