【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
お金がない
累計アクセス:48人
<Last Update>
2017-08-13 17:35:25
大学生ってだいたいお金がないと思う。
俺は塾のアルバイトを週3でしていたけれど、まあそんなにいい時給でもないし、
サークルの飲み代でお金はどんどん消えていくしで、慢性的にお金がない状態だった。

女の子だったらキャバクラとかで稼げるのかなって思うけど、男の俺がホストで
頑張れるほどお酒も強くないしで、なにかいい方法はないかなと
友達に相談したところ、「おれお小遣いくれるおじさんいるよ。」って
衝撃的な告白をされた。
何言ってんのこいつと思ったけれど、お金がない俺は興味深々できいた。
おっさんとデートしてお小遣いをもらっているらしい。
それも俺が一か月アルバイトで稼ぐお金を一日でだ。

早速おれはそいつにおじさんを紹介してもらった。
俺の顔は友達曰くおっさん受けはいいらしいので、引く手あまただよと言われた。
お金をくれる
正直おっさにそういう目でみられるのってどんな感じなんだろうと思ったけれど、 どうせ暇だしお金もらえるならいいかと思った。 紹介されたおじさんに会った。 正直緊張していた。 「よろしく。」とにこやかに話しかけてきたおじさんは きれいに髪を整えてスーツを着ていた。 いかにもお金持ちって感じだ。 俺はどうしていいかわからなくて 「よろしくお願いします。」とだけ言った。 そのおじさんとホテルに行き、 おお俺はこのおじさんとセックスするのかと思った。 「シャワーを浴びてきていいよ。」 と言われシャワーを浴びた。 戻ってくるとホテルいっぱいに食事が用意されていた。 パトロンの作り方 契約破棄

FC2無料ケータイHP