【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
愛人契約
累計アクセス:21人
<Last Update>
2019-12-24 16:36:23
 年齢は30歳なのですが、見た目が20代前半に見られるみたいです。
そんな私、お客さんに軟派されて、愛人契約してしまいました。
愛人関係なんて、どうやって作るのかなって、ずっと不思議に思っていたのですが、こんな形で愛人契約するようなパターンもあるんですね。
何となく驚きです。

 とあるバーの店員です。
お仕事は、とにかく忙しい。
馬車馬のように働きまくってしまっていました。
経済的なゆとりが欲しい。
自分の時間も、もっと欲しい。
欲しいものたくさん購入したい。
常日頃から、こういう考えを持っていた私。
まさかナンパされてしまうとは、想像すらしていませんでした。

 たくさんのお客さんが来るのですが、新規のお客さんで通うようになって来てくれた人がいます。
私に話し掛けてくれ、お喋りしながら美味しそうにお酒を飲む人でした。
その時は、40代くらいかな?という印象。
愛人募集掲示板
穏やかな雰囲気。 尊大な態度とかもない。 優しそうな人だなという印象がとても強い人でした。 何度も通ってくるお客さんから、お食事のお誘いをされちゃって、こういう時いつもお断りをするんですけどね。 何となく良い人だったから、数回誘われて待ち合わせしてみたんです。  食事の席で言われたことは、ひたすら驚き。 月30万円で愛人契約しないか?と言うこと。 心配なら都度払いも可能と言うのです。 30万円って、稼ぐのとても大変な金額。 それをひと月にもらえてしまう。 私の心の中は、それなりの葛藤がありました。 結婚しているわけでもなく、現在彼氏がいるわけでもない。 愛人契約は可能なのですから。  何回かお食事に誘われた後、契約してもらうことにしてしまいました。 この判断は間違いではありませんでした。 関係を持つようになっても、とても優しく穏やか。 一緒にいる時間も苦痛にはならない。 それでいて大金が手に入ってしまう。 喉から手が出るほど欲しかったような、男女の関係を手に入れられて、ちょっと幸せを感じてしまったりしています。 愛人募集掲示板 パトロン募集

FC2無料ケータイHP