【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
パトロンの意味
累計アクセス:51人
<Last Update>
2019-02-07 10:22:00
とあるギャラリーにふらっと入ったら、たまたま若手のアーティストの個展があってたの。
珍しいなと思ってみてたら、若い、事務員か販売員かな?声かけてきてね。
色々、そのアーティストの説明してくれたの。
でも興味なかったから、ふーん、へーって感じで聞き流してたのね。
そしたら、その販売員、小声で「もしかして、パトロンさんですか?」って聞いてきてさ。
は?って思わず聞き返しちゃった。
パトロンの意味、俺、間違ってたのかもしれないけど、いきなり作品見てた客に「パトロンさんですか?」って何?
違います!って全然否定したら、その子、平謝りしてたけど・・・。
パトロン
その時、誰もほかに客いなかったからさ、そのパトロンの意味をちらっと聞いたの。 そしたら、そのアーティスト、ちょっとその時出てたらしいんだけど「もしかしたら、パトロン来るかもしれないから来たら引き留めておいて」って言い残してたらしいの。 そーゆーパトロンの意味ね・・・って苦笑いしたんだけど「でも、このアーティストさん、本当にきれいなんです!妖精っていうか透明感あって」って販売員さん、べた褒め。 まぁ、俺をパトロンと間違えちゃったからその照れ隠しでもあったんだろうど。 俺なんか、パトロンの意味にもならないただの一アートファンだから、何も買わずに帰ったけどね。 だけど、そういうパトロンの意味で、このアーティストは守られた存在なのかーと思って改めて作品見ると、やっぱり色眼鏡で見ちゃうね。 あ、これが男に色目使ってる女の作品かって感じで。 パパ活の相場 パパ活サイト

FC2無料ケータイHP