【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
愛人が欲しい
累計アクセス:13人
<Last Update>
2017-09-28 14:44:31
愛人が欲しいわけじゃなかったし、パパ活してたわけでもないんだけど、気付いたら愛人がいたよ・笑
私の感覚としては、付き合った人がたまたま金持ちで既婚者ってだけだったんだけど・・・。
だけど、愛人が欲しいと思ってる人たちからしたら「上手くやったわね」って嫉妬される存在になってしまったわけよ。
私はそんなつもりじゃなかった、なんて言ってもさ、嫌みにしかならないでしょ・・・。
特に、常に愛人が欲しい人たち、パーティーガールみたいな子たちにとっては、お金持ちの男を捕まえただけで人生の成功者ってことになっちゃうし。
今さら、金持ちの既婚者と付き合ってるくせに「愛人が欲しいわけじゃなかった」なんてきれい事が通用する世界でもないしさ。
パトロンが欲しい
それに、「愛人が欲しいわけじゃないなら、譲ってよ」なんて平気で奪いに来るような女がうじゃうじゃいる世界だよ・・・。 面倒事に巻き込まれたくなかったら、ちゃんと自分のパートナーの管理しておかないと、後が怖くて。 もうああいう世界にいると、修羅場も経験したしさ、ウソつかれたり、変な噂広められたり、足引っ張られたり・・・・。 ろくな世界じゃないよ。 当の男たちは、女のそんな影の戦いなんて興味ないみたいだけど、こっちとしてはいい迷惑だよね。 たまたま相手が金持ちだっただけで、そういう世界に引きずり込まれて・・・。 愛人が欲しかったわけじゃないんだから、こんな世界からは抜け出したいって何度も思ったよ。 だけど、最終的には踏みとどまっちゃう。やっぱり、何かしらの縁があったんだよねぇ。 お金をもらう お金の貰い方

FC2無料ケータイHP