【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
無修正動画

累計アクセス:43人
<Last Update>
2019-07-30 16:33:32
ちょっと前に、アダルトビデオに出たことがあるの。
それ一本だけだったし、その後およびもかからないから、何気に幻の一本になってしまったんだけど。
もともと、モデル志望だったんだけど、全然仕事なくて。それでAVに出ないかって声かけられて、撮ってもらえるなら何でもいいや、これが何かのきっかけになるかもしれないしって。
軽い気持ちというのもあるけど、何か仕事があるだけでもありがたいって気持ちだったかな。
今思うと、プライドがなかったんだよ。脱いで濡れ場演じれば注目される!みたいな?そういう下心しかなかったもんな。
で、今、困っているのは、その時の無修正動画がどうもネットで出回っているらしい、ということなんだわ。
動画でオナニーを鑑賞
アダルトビデオに出演したのはいいけど、無修正動画が出回るのは困るでしょ? 私だってバレちゃったらどうしよう・・・なんてチラっと思うけど、今、当時よりずいぶん太っちゃってるから、同一人物ってバレる可能性はかなり低いけどね〜。 無修正動画もアダルトビデオもたいして変わらんだろ!って思われるかもしれないけど、違うよ! アダルトビデオの方は販売目的で制作されたんだもん! 無修正動画みたいに、タダでばらまかれるのは違うと思うのね。 ちゃんと金払え?タダで無修正動画で見られると思うと、なんかレイプされたみたいな気分になるよな。 正式な手順を踏んでないっていうかさ。だいたい失礼じゃん。 私の許可なく、勝手にそういう無修正動画をアップするのって。こっちにだって、プライドというものが・・・あったような、なかったような? 無修正オナニー オナニーの無修正ビデオ



FC2無料ケータイHP