【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
オナ禁
累計アクセス:147人
<Last Update>
2018-08-19 17:36:19
私は兄が気持ち悪い。兄は大学生で部屋は私の隣。そのせいか兄がテレビを見ていたり、友達が遊びに来るとその騒音が私の部屋まで聞こえます。でも、友達が来るときは仕方ないと思っているので普段はあまり気にしていなかったのですが、最近兄に好きな人が出来たのか友達が遊びに来るとその話題ばかり。しかも、下ネタオンパレード。

「お前、オナばかり出るんじゃないよ。」「そのおかげで沢山DVDとか俺から借りることが出来るだろう。」「彼女が出来たらどうするんだ。」そしたら、もうオナはしないからお前に全部DVDやるよ。」「マジで。やった。」
テレセ
こんな会話ばかりが聞こえます。親に相談したいけれど自分から言うのも嫌だったので兄から直接伝えることにしました。「ねぇ、下ネタトーク部屋でするのやめてくれない。全部聞こえるんですけど。」「それは、悪いな。でも、お前が前から気になっていた吉田が今日家に遊びに来るけど、家に呼ばないほうがいいかな。」「本当に。呼んで。」私は本当に単純だ。それからは兄が吉田くんを私に紹介してくれてそのままLINE交換。次第に付き合うようになりました。 「そういえば、兄が気になっている人とその後どうなったの。」「聞いてない。付き合ってるよ。だから、オナ禁するとか言ってたよ。」「何故。」「その彼女がすけべな男性が苦手みたいで、そんな会話を彼女としないためにオナ禁してるって言ってたよ。」「確かに、最近下ネタトークも聞こえない。オナ禁か、私にしてみればありがたいかも。」 パパ活サイト

FC2無料ケータイHP