【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
出張ヘルス
累計アクセス:34人
<Last Update>
2019-09-21 16:14:41
昔、出張ヘルスでバイトしてたことがあるんだけど世代的に「人妻専門」とうたっているところでバイトしてたの。
独身の癖に・・・(笑)
だって、30過ぎて独身の女なんて需要ないじゃん。人妻って肩書がついてこその30代でしょ?
その、寝取り願望の強い男性が来るって感じの店だったんだけどね・・・。
出張ヘルスなんだけど、割とそこの男性、会話も楽しみたいという人が多くてさ。
それも、人妻好きな男たちでしょ?会話の内容なんて、「俺と、お前の旦那、どっちがいい男?」みたいなことを聞きたがる。
つまり、人妻から旦那の悪口とか愚痴とか聞いて、それで自分はマシな男だと確認したいという・・・結構残念な男性が多かったんだよね。
エッチしてる時も「こんな感じてる姿、旦那に見られたら大変だな」ズコバコ・・・って、言うほどそのエッチが良くなかったりする(笑)
プチ援をしていたJCにギフト券を先渡しして学んだフェラ友の作り方
「こんなにジュース出して・・・旦那とのエッチでこんなにあふれることあるのか?それとも久しぶり過ぎてあふれちゃったか?」 いるんだよねー。出張ヘルスじゃなくても、人妻専門じゃなくても、他の男と比べないと自分の価値を認識できない可哀想な男たち。 ぶっちゃけ、めんどくさい! いちいち別の男を引き合いに出さないと満足できないとか、マジでめんどくさい! しかも私、独身だからね?彼氏もいなかったし、その時。 その出張ヘルスで働いてる時に、なんとなく、こういう寝取り趣味の男ってろくでもないなと思ったね。 独身の癖にウソついて、人妻専門の出張ヘルスで働く女に言われたくないかもだけど。 口ワリ プチ援助交際

FC2無料ケータイHP