【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
ノンケ狩り
累計アクセス:18人
<Last Update>
2018-12-04 19:42:49
ノンケ狩りの現場を見てしまったかもしれない。
大学で、ちょっとゼミの教授の使い頼まれて遅くまで残ってたことがあったんだけど、その時に見てしまったんだよねー。
多分運動部のやつか運動系サークルのやつだと思うけど、もう一人、多分その後輩とかかなぁ。
同じシャツ着てたから、なんとなくそんな気がしたんだけど。
いや、その後輩っぽいのが下脱がされて、立たされてるんだよ。
そして、先輩に言葉攻め受けてるわけ。
その後輩の方は俺からちょうど後ろ向きになってたから、背中の運動部系のシャツと〇〇UNIってロゴと、プリンとしたお尻が見えただけ。
背中の感じがすでにもう、ノンケ狩りに遭ってる後輩で諦めてる雰囲気なんだよ。
もう逃げ場がないってあきらめて、生板の上のコイ状態?
出会い系サイトのノンケ
ノンケ狩りってこういう恐怖なんだな・・・と思って、俺も立ち去ろうとしたよ。 だって、介入できないじゃん。そのノンケ狩りに遭ってる後輩が抵抗しているんだったら、何か俺にもできることがあるかもしれないけど・・・ 抵抗してないってことは、もうその状態を受け入れてるってことでしょ? そこで戦う、抵抗する、という選択肢を放棄してるじゃん。 第三者がその選択に対してどうこういうべきじゃないよね。 その後輩もこの先、大学続けていくんだったら、この先輩に服従する方が楽かもという打算があるのかもしれないし。 ここで、抵抗するよりは、先輩の犬になった方が楽だと判断したのかもしれないだろ。 余計なことに巻き込まれたくなかったしな。そのままこっそり立ち去ったわけだよ。 オナニー絶頂 バイブ

FC2無料ケータイHP