【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
ライブチャットガール
累計アクセス:48人
<Last Update>
2019-07-28 16:40:52
僕の高校時代からの友達に、アイドルの娘を持つヤツがいます。アイドルと言ってもまだまだメディアへの露出は少ないのですが、地下アイドルなどとは異なり大手の事務所に所属しているのですから、これからの存在なのでしょう。
ヤツにしてみれば夢が叶ったのかも知れません。だって、高校生の頃のヤツは僕とはアイドルオタク同士でつながっていましたからね。人気アイドルの追っかけなんかもしていたほどです。
その後、未だにアイドルオタクの僕とは異なり、ヤツはドルオタから卒業してまともな結婚をして家庭を設けたのですが、そんなヤツがアイドルを自家生産したのですから、究極の自給自足ですね。
未だにヤツとは仲が良くて、よく飲みに行ったりヤツの家でメシをごちそうになったりしています。そのため、娘さんのことは子供の頃から知っていまして、昔からかわいい子でしたよ。現役ドルオタの僕が言うのだから間違いないです。
ライブチャットのオナニー
自慢の娘らしくて「娘には手を出すなよ」と言われますが、さすがに今でもアイドルのライブチャット見ながらオナニーしている僕でも、友達の娘には手が出ませんって。 ただ、すんなりと応援しにくい事情もあるのですよ。実は彼女は学生時代に親に内緒でライブチャットガールをやっていたんです。まあ、アイドル目指すような子だから、ライブチャットガールくらいの過去はいいんじゃないの?と思われるかもしれませんが、ちょっとね、バックが大きい過激なサイトに流れて結構なこともしていたのですよ。少なくとも、僕は彼女のまんこを見ています。マスクで顔を隠していましたから即バレはないと思いますが、もし仮に彼女がアイドルとして成功して露出が増えた場合、ネットの特定班は恐ろしいですからね。過去が発掘されてしまうかも知れません。そうなったら、アイドル人生どころか彼女の人生すら終わってしまうでしょう。 今では「稼げるアルバイトはないか」と彼女に相談されて、そのライブチャットを紹介したことをちょっと後悔しています。もしバレが来た場合は、僕のハードディスクに眠っている彼女のそれらの動画を高く売り払って、お詫びの印に渡そうかと思っています。 無修正オナニー 無修正オナニー

FC2無料ケータイHP