無料ケータイHP

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

夏響会

[Image]
累計アクセス:201330人
<Last Update>
2017-04-26 14:30:44

  国指定重要無形民俗文化財「青森ねぶた」

その日本を代表するまつりの中で、故白鳥誠一氏が会を発足以来、ヤマト運輸ねぶた実行委員会と共に今日まで歩んできました。
会員数約110人、老若男女とわず日々ねぶた囃子に精進しております。



<新着情報>


・4/26更新
○ワラッセハネト体験(5/20)参加者募集いたします。参加希望者は「行事予定」をご覧の上、下記リンクよりお申し込み下さい。
※参加者募集締切5/15まで。

・4/26更新
○5/14(日)9:00〜柳川にて太鼓組み作業、他準備作業を行います。皆さんのご協力お願いします。(軍手持参)

・4/26更新
○「練習日程」更新しました。ご覧下さい。

・4/24更新
○決起集会欠席された方(遠隔地会員含む)書類の方発送しております。到着後、確認の上、提出下さるようお願いします。(支払い、提出期限5/27)ご不明な点などございましたら、当会、事務局までお問い合わせ下さい。

・4/24更新
○「行事予定」更新しました。ご覧下さい。

・3/28更新
○「ワ・ラッセ情報」更新しました。ご覧下さい。



平成29年度夏響会決起集会(20170424更新)


どもです。
昨日は平成29年度夏響会決起集会でした。
参加された皆さんおつかれさまでした。
皆様のお陰様をもちまして無事終了することができました。
ありがとうございました。
今年の方針もしっかりと決まり、本番へ向けていよいよ本格的なスタートです。
今年も北村先生、ヤマト運輸ねぶた実行委員会、夏響会と三位一体となりやれることを全部出し切りましょう。
また、実行委員長の話もしっかりと頭の中に入れ全員で夏まで突っ走りましょう!!!
昨日、欠席の会員(遠隔地会員含む)資料を発送しております。
皆さん、支払期限、提出期限は5/27となります。
明日はパート別練習日です。
外の練習が始まる前にしっかり調整しておきましょう。
皆さんの参加お待ちしております。






▼携帯で見る!

FC2無料ケータイHP