【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
痴漢待ち合わせ掲示板
累計アクセス:33人
<Last Update>
2019-12-14 15:25:58
付き合って5年。高校生の頃からの交際でした。大学を卒業して就職したら結婚するかなと思っていました。だけど、私が彼に対して気持ちが冷めてしまい、会社で知り合った大人の男性に恋をしてしまいました。名前は木村さん。木村さんとは5歳年上ですが、木村さんも私のことが気になると言ってくれて私は彼氏と別れて木村さんと付き合うようになりました。それからは彼とは会うことはありませんでした。
しかし、木村さんとの交際も半年が経った頃には微妙になってしまいました。その理由は木村さんが転勤してしまい、会う回数が減ってしまったからです。半年で戻るとは言っていましたが寂しく感じる私。
痴漢掲示板
そんなある日、電車で帰宅する時のことでした。いつも乗る電車は満員でしたが今回は運良く座れました。そして電車が動き出し10分後には車内は満員になりました。そんな時に私の斜め向かいに立つ女性が不快な顔をしていました。よく見ると誰かにお尻を触られている感じでした。その相手を見るとなんと元彼でした。元彼も私の視線に気づき手をひっこめました。そして、最寄駅が同じなので一緒に降りました。「まさか、痴漢が趣味とは思ってもいなかった。」「違う。彼女とは痴漢待ち合わせ掲示板で知り合った人だから了承済みの痴漢。」痴漢待ち合わせ掲示板なんて初めて聞いた。しかし、それでもそういうサイトを利用していることにショックでした。しかも元カレは私と別れて寂しくなったからこういう事をしたと言いました。私のせいと言われて複雑な気分でしたが、了承済みでも他の人に見つかるとヤバイからやめなさいと言いました。 コスプレ掲示板 イメージプレイ

FC2無料ケータイHP