【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
せフレ 出会い
累計アクセス:368人
<Last Update>
2013-12-06 13:14:46
自分は22歳で普通の容姿の男だと思っています。
特に優れている部分は無いですが、特に劣っている部分も無い一般人だと自負しています。
そんな自分には、マンションの隣の部屋に人妻のせフレが居ます。
出会いは1年以上前です。
最初はすれ違った時にあいさつをする程度でした。
エレベーターで一緒になった時は、他愛ない雑談を数分するぐらいです。
自分はそんな雑談の中で心理学を学んでいると話しました。
すると、相手の人妻の方も心理学を学んでいたようです。
一気に親近感が湧き、話が盛り上がりました。
そして、時間がある時は心理学の勉強を教えてあげると言ってもらえました。
正直、教えてもらうことよりも下心の方が強かったです。
自分の期待を知ってか知らずか、人妻の方はさりげなく誘惑してきました。
セフレの作り方
断る理由も無いため、それからせフレとして度々会っています。 人妻と出会い、せフレになるとは思いもしませんでした。 授業が無い昼間の時間はせフレの家に入り浸りになりました。 優しいしきれいだし、おまけにエッチもリードしてくれる。 不倫という関係も自分の中の興奮を高めていたと思います。 人妻との出会いが理由かは不明ですが、何となく毎日が明るくなりました。 でも、いつまでもこんな関係を続ける訳には行かないとも感じています。 せフレの旦那もバカではないでしょう。 何となく気付いているのではないか、そう感じています。 もう少し先ですが、大学卒業と同時にこの関係も終わりにしようと思います。 それまでの間は、人妻の温もりに甘えていたいと思っています。 援助交際 援助交際

FC2無料ケータイHP