【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
乳首イキ

累計アクセス:178人
<Last Update>
2019-05-06 10:17:23
初めて乳首イキ出来たのは高校生の頃だったかな〜。
周りの人たちは、割と彼氏がいたり、初体験とかみんな済んでて、自分だけ処女ってことにコンプレックスは感じてた。
だけど、周りの子たちは、優しい子が多くて「別に処女だからって焦ることないよ〜。大事な人とする方がいいんだから」って言ってくれてて。
みんなから色んな話を聞くようになって、中にはびっくりするようなこともあったけど・・・そういう話を聞いてるうちに、オナニーするようになったのね。
オナニーって、手が汚れるじゃない?気持ちいいんだけど、やっぱりぬるっとした感覚とか、汚いって感じてしまって。
それで、自然とチクニ―するようになったのね。
乳首イキのアクメを感じる事が出来たのはセフレのおかげ
乳首だったら手は汚れないし、オナニーの後、もう一回お風呂に入ったり、手を洗う必要もないし。 乳首イキ覚えてからは、チクニ―ばっかり。 まぁ、クリオナよりは時間がかかるんだけど、その分、ラクはラクだよね。 それに、乳首イキした後、寝ると、熟睡できるような気がして・・・。 欲求不満も解消されるし、勉強もはかどるし、乳首イキ覚えてからは成績も上がったんだ。 このまま順調に成績が伸びれば、志望大学も余裕かも。 もちろん、時々オナニーもするよ?刺激の質が違うから、時々はクリオナしたいって思うのね。 だけど、普段は乳首イキの方が満足感が高いな。 親がいない時とか、クリオナしちゃうんだけどね。 それで、性的に満足してるし、ストレスも解消されてるんじゃないかな。 他の子たちみたいに彼氏に付き合わされてセックスするよりは、ずっと気分的にもラク。 乳首開発 乳頭責め



FC2無料ケータイHP