【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
お金くれるおじさん
累計アクセス:68人
<Last Update>
2018-08-27 11:57:31
娘が生まれた年に、俺、離婚してるんだよね。
夫婦に問題はなかったの。ただ、妻が妊娠して出産を慣れた病院で、実家の方でしたいって言い張るから、初めてのことだし、不安もあるだろうと思って喜んで実家に帰したわけ。
そしたら、実家の方が居心地良かったんだろうね。出産終わっても帰ってこないのよ。
迎えに行ったら、義理両親から離婚届に判を押すように迫られて。「孫の面倒は責任もって私たちでしますから」なんて言われて、強引に。
いや、もう。俺って種だけのために利用されたんだなって気がついたよ。
それ以来だね。俺、娘に対して何もしてやれなくて。抱っこもしたことないし、おしめを替えたこともないしさ。
娘にとっては、いまだに俺は、「パパ」じゃなくて、お金くれるおじさんなわけよ。見知らぬ他人なんだよね。
お金くれるパパ
今、五歳なんだけど、一応、義理両親が定期的に娘の写真とか送ってくれる。それしか、娘と接点がないんだよ。 ただ、どこからか、プレゼントとかお金くれるおじさんがいる、程度の認識みたい。 まだ赤ん坊の頃、会ったことはあるんだけど、覚えてないだろうね。男ってお金出すしか、家族に関われる術がないんだなって思い知らされるよ。 これでお金も出せなくなったら、娘との接点なくなってしまうと思うと、必死で仕事したよね。 それまで出世とか興味なかったの。だけど、離婚してから、がむしゃらに働くようになって、気が付いたら昇進してた。 ただのお金くれるおじさんとしてでもいい、娘が大きくなって、もっとお金が必要になった時にぽんとだしてあげられるような素敵な足長おじさんになることが、今の俺の夢だね。 お金くれる男性 パトロン募集

FC2無料ケータイHP