【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
オナ見せ
累計アクセス:81人
<Last Update>
2019-10-30 21:37:34
彼女に、昔、フリーだった頃、エロチャットしてたってことを白状したんだ。 問い詰められて、「エロチャットくらいならしてた」って。 「オナ見せとかもしてた?」って聞かれて、そりゃ、流れでそうなっちゃうこともあるしって答えたら、「ずるーい」って怒っちゃって。 何がズルいんだか分かんないけど、女ってすぐ「ずるーい」って言うよな。 「私にもオナ見せしてよ」って言われたんだけど、いやいや、彼女にオナ見せなんてしたくないよ? 俺の感覚が変なのかな、なんかオナ見せってなると、彼女とか奥さんとか、そういう身近な人にはできないよね。 行きずりの女とかワンナイトの女とか、その程度の人にはオナ見せできるけど、親しい間柄の人にはオナ見せってしたくないし・・・気持ち的に無理。 セフレ探し
逆に、行きずりの女のオナニーは見たいけど、彼女とか奥さんのオナニーは見たくない。 彼女はオナ見せにノリノリで「二人で一緒にやろうよ、見せ合いしようよ」って言うんだけど、いやいや、付き合ってるんだし、オナニーよりセックスしようって俺は言ってる。 だって、オナ見せの意味なんて、セックスに比べたらないに等しいもんじゃん。 セックスできる状態にあるのに、オナ見せする意味ってある? セックスの方がいいよ? せっかくできた彼女だし、このまま付き合って行きたいし。それを行きずりの女としかしないような行為で汚したくない。 そう思うのって、変? 彼女は「ずるーい」とか言うけど、その意味が分かんないんだよね。 恋人のオナニーって見たいもん? ノンケ動画 イケメンのノンケ

FC2無料ケータイHP