【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
高齢処女

累計アクセス:52人
<Last Update>
2019-04-08 20:33:23
ネットで高齢処女と言う文字が気になった。あまりいい事をそこには記載されていなかったけれど、別に高齢処女でも俺は引いたりしない。仕事が忙しくて恋愛が出来なかったと思うから。
ある日、友達が合コンをやろうと誘われました。年齢幅が広い合コンでした。下は21歳。上は34歳。不思議だったけれど俺自身は年上は全然気にしなかったので34歳の女性アミをターゲットにしました。誰もアミを狙っている人がいなかったのでライバルも居なく簡単に連絡先を交換できた。そして、次の週にアミとデートをしました。だけど、最初のデートで遅刻。謝罪があったので気にしませんでした。そして、ランチはアミが食べたいところへ行きました。男を見せるために年上でも俺が支払いました。
出会い系と世間の常識は違っていた
年上のせいかいろんな知識が豊富で楽しかった。そして、3回目のデートもやはり遅刻されましたがついに付き合う事にしました。その理由は一緒にいて楽しかったからです。そして、ホテルでやる時にアミの口から処女宣言をされました。でも、別に引かなかった。彼女の痛みを和らげるためにゆっくりとしたエッチをしました。 ところが、徐々にアミの性格を知ってから嫌になってきました。自己中で、遅刻は直りませんでした。自分の思い通りにいかないとすぐ怒る。そして、基本的にネガティブ。だんだん彼女が彼氏出来ない理由が分かってきましました。そして、俺から別れを切り出しました。アミは年齢もあって別れたくないと泣かれましたが、この人と結婚したら自分が苦労すると思ったので、やり直しは考えられませんでした。 プチ援交 車内フェラ



FC2無料ケータイHP