【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
ライブチャット
累計アクセス:61人
<Last Update>
2018-02-20 11:12:05
高校の時、付き合ってた彼氏がいたんだけど、ある時ライブチャットしないかって誘われたの。
私、当時ライブチャットって、その、、、エッチなことをするやつだと思ってたから、もうドッキドッキで、可愛い下着を慌てて買いに行ったんだよね。
彼氏の方は、ライブチャットを別の解釈してたの。
ライブのチャット、いきなり、その約束したライブチャットの日にさ、彼氏がギター持って登場するわけよ。
それで、自作の曲を何曲か披露された・・・。
「今のどうだった?感想聞かせて!」って。それが彼のライブチャットだったわけ。
可愛い下着をわざわざ買ったのに!彼、私の下着より、自分の曲の感想の方が知りたかったんだなってガッカリしたんだよね。
エッチなことがしたいって言うわけじゃなくて、もちろん、したい気持ちもあるんだけど、それだけじゃなくて・・・。
オナニーのおかず
もっと私に興味をもって欲しかったの。 当時は私も高校生で、そんなに経験豊富な方じゃなかったし、包容力だってないも等しいわけよ。 お互い、自分のことを知ってほしいということだけしか頭になかったんだよね。 自分を見て!っていう我儘な思いばっかりだったんだよ。 今なら、そのライブチャット事件のことも笑い話にできるけど、当時は屈辱感しかなかったんだ。 その後、すぐケンカしちゃったしね。 ケンカの原因も、似たようなことだよ。お互いに「自分を見て!」って言い合って、我の張り合いだよね。 だけど、高校生の時のお付き合いってそういうパターンが多い気がするな。 結局、私たちは別れちゃったけど、今思えば結構いい勉強になってたかも。 クリ攻め クリトリスローター

FC2無料ケータイHP