【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
パパの探し方

累計アクセス:66人
<Last Update>
2018-09-30 17:52:31
旦那は亭主関白です。別に私はそれでいいと思っていました。旦那が朝起きるまで、夜は帰ってくるまではご飯は食べない。風呂は旦那が一番入る。旦那が帰宅したら必ず玄関まで出迎える。外出する時は旦那より一歩後ろで歩く。旦那が寝るまで先に寝てはいけない。他にも色々ありますが、専業主婦の私には当たり前だと思っていました。それを友達に話すと驚かれます。「専業主婦なら、パパとか作りやすいじゃん。パパの探し方誰か知らないかな。お金になるし。絶対旦那以外の人と付き合ったら自分がどんなにやり過ぎかよく分かるよ。」「パパの探し方か、難しそうだね。」友達の言葉をそんなに気に止めずにいつもの日常を送っていました。

そんなある日、旦那の会社でバーベキューが行われ私も参加することになりました。そこで出会った1人の男性に私はドキッとしました。その人は旦那の同期。「田中さんからよく奥さんの話をしています。いい奥さんだと。田中さんにはもったいないです。」
割り切り 掲示板
それから数日後、スーパーで再び彼に会いました。「また会いましたね。運命ですかね。今度あいつに内緒で食事に行きませんか。実はあいつの結婚写真を見てから奥さんの事が忘れられなくなりました。」主人をあいつと呼ぶ彼。でも嫌な気持ちになりませんでした。その話を友達に伝えると「パパの探し方を見つけている私より先に出来るなんて。」「パパとかそんなんじゃないよ。」「でも、浮気してみるのもいいと思うよ。楽しみなよ。」私は一度だけ彼と食事に行ってみようかと思いました。旦那以外の男性と食事は何年ぶりだろうと少し楽しみな私でした。 愛人募集掲示板 交際クラブ



FC2無料ケータイHP