無料ケータイHP
薄いお腹の形状記憶ドローイン

下腹を引き締めましょう!


下腹引っ込めエクササイズ☆薄いお腹の形状記憶ドローイン

1,仰向けに横になり、両膝を曲げて足裏をしっかり床につきます。このとき、自然な背骨のカーブにより
腰と床の間にややスキマがあることを確認してください。

両手は太もも付け根のやや上の下腹に置きます。

2,息を吸いながら、おへそを床に近づけるようにお腹をへこませます。

息を吸いながらお腹を凹ませるのは初めは難しいですが、胸に空気を入れるように意識して、慣れるとできるようになります。

このとき、床と腰の間のスキマはなくなり腰はぴったり床についています。両手でお腹の奥の方が硬く引き締まっていることを確認してください。

へこませたまま5秒間キープ!

3,息を吐きながらお腹をゆるめます。

繰り返しです。10回、繰り返しましょう。


就寝前などの習慣にしてぜひ継続してくださいね。



FC2無料ケータイHP