【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
パトロンの探し方
累計アクセス:15人
<Last Update>
2018-02-07 16:29:42
うちの店に若い子が入ってきたと思ったら、あっという間に辞めて行っちゃってさ。
なんかパトロンができたとか言って。若い子ってパトロンの探し方上手いからねー。
さーっと春風のように去って行くんだよ。
パトロンの探し方が上手い子って、店でも客あしらいが上手いし、要領いいし、とにかく客に金使わせるの上手いから、キャストとしては優秀なんだよね。
一昔前だったら、何人もパトロンキープしておいて、お金を稼ぐって感じだったけど、最近の子はパトロンの探し方が上手い子から、どんどんこの世界から足を洗うんだよ。
水商売というより、結婚相手とか安定を探してるみたいだね。
野心があるようでないというか。
この世界で自分はけっこう長くて、自分で店持つようになって十年くらいになるけど、女の子って変化が早いんだよね。
お金くれる男性を複数見つけて合計で18万円
十年前くらいまでは、キャストの子も、自分で稼いで自立するってバリバリ稼いでくれる子が多かったけど、今は、みんなパトロンの探し方に集中してるっぽいな。 自分一人が良ければ、店のことはどうでもいい、売上とかどうでもいいって感じ。 店のこととか売り上げのことをちゃんと考えてる子って、だんだんと歳とってきちゃう・・・から、キャストとしては価値が半減しちゃうしね。 いっそのこと、キャバクラ辞めようかなって思うよ、最近。 自分も歳をとったのか、若いキャストの子と話ししてると、理解ができなくて、頭くらくらしてくるからね。 熟女キャバクラとか、大人の雰囲気の店にした方が気持ち的にもラクかも。 パトロンの探し方で必死な若い子よりは、多少歳行ってても落ち着いた女性の方が自分がくつろげる・・・。 パトロンが欲しい お金が欲しい

FC2無料ケータイHP