【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
逆援交
累計アクセス:239人
<Last Update>
2018-09-24 17:59:44
 出会い系サイトで知り合った20コくらい年下の男の子がいるんですけれど、彼が最近こんなことを言い出したんです。

「僕らの友達付き合いも長くなるけど、ここらでひとつ逆援交でもしてみない?」

 私はすごいショックで、帰るなり泣いてしまいました。確かに、最近の私は彼に抱かれることを夢見るようになったけれど、お金を払ってまでしようとは思わない……そう心の中で叫ぶ私。

 でも、ひとしきり泣いた後で、彼の言っていた額のお金を眺めてみました。
 大した額じゃない。こんなもので済むのなら……いや、ダメよ。

 と自問していたのですが、それから一週間。彼からの連絡が途絶えてしまって、私はついに折れました。

「あの条件でよいから、また会ってください」
人妻 童貞好き
 ってメールをしたんです。  返信をせず、だからといって拒否リスト登録をするわけでもないのが、彼のズルイところですよね。  そのラブホテルの部屋には大きな鏡がついていて、既に脂肪が乗って若くはない私の裸が妙に弱々しく映っています。一方、彼の体は若く、瑞々しくて、美しい。  私は自分の醜さを罪に思いました。その罪を埋めるのがあのお金であるのか。なんて悲しいことでしょう。過ぎ去り失われた私の若さが、とても切なく思えてくる。  でも、彼の体はスベスベしていて、とても気持ちいいんです。ふわふわして、頭が何度も真っ白になって……  こういう逆援交なんてことは、一度やってしまったら止められなくなってしまうのでしょうね。 てこき

FC2無料ケータイHP