【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
クンニしてくれない
累計アクセス:240人
<Last Update>
2018-07-30 11:29:47
私のクンニ初体験は大学生の時、同姓とした興味本位でのことでした。
女同士だったからでしようか、性感帯をわかってくれて、それはそれは気持ちのいいものでした。
しかしお互いにその気はなく、後にも先にもその一度きり。
今いる彼氏はその時からふたりめだけど、未だに「してほしい」といえずにいます。
私も社会人になり、仕事に責任を持ち始めているので、私生活の、とくに男女関係のことでボロをだしたくない気持ちもあり、あのときの快感に蓋をしていました。
ある日、同窓会に参加、二次会三次会と参加したのち、気心知れた友達だけで四次会を開催。
そのときにはすでに酔いも周り、かなり卑猥な会話も平然と口からでていました。
するとひとりが
「この間、クンニしてよっていったら断られた。酷くない? クンニしてくれないのってなんでってきいたら、汚いだろって。おまえのチンポだって汚いだろ。それを突っ込んでるのはおまえだよって話で、その場で別れた」
と、赤裸々に体験談を暴露。
舐め犬掲示板
「ああ、クンニって嫌がる男、結構いるよね。女には恥ずかしいことさせたがるくせに、自分はしないっていうか、ちょっとズルいよね」 ふむふむ、そういうものなのか……と聞き手にまわった私。 私の彼もきっと、いや絶対にクンニしてくれないだろう。 あの時の快楽をもう一度……と、彼に強請らなくてよかっったと安堵した時だった。 「ねえ、そっちは? たしか高校の時、校内の王子とウワサになったよね。彼、凄いテクニシャンて噂もあったんだけど、実際はどうだったのよ」 と話を振られてしまう。 「あれはガセ。私、王子とつき合ってないし」 というか興味もなかったし。 「へえ、そうなんだ。っていうか、誰かクンニしてくれないかな」 それなら同性がオススメだよ……とは口が裂けても言えないけど…… 「同等で気持ちよくなりたいよね……」 ってことで、女だけの飲み会は幕を閉じた。 JCと援交をする 援助掲示板

FC2無料ケータイHP