【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
プチ愛人
累計アクセス:358人
<Last Update>
2016-06-13 12:12:31
プチ愛人ってことで付き合ってるんだけど、月々10万払ってる。
で、月に4〜5回くらい会ってるかな。
別に悪い子じゃないし、スレてる感じでもないし、いたってフツーの女の子だよ。
こんな子もプチ愛人なんかしちゃう世の中なんだなってつくづく思うよ。
悪いオジサンがたくさんいるもんだなって思っちゃうけど、俺もその一人だからね。
月に10万で、若い子と遊べるし、後腐れないし、めんどくさくないし、向こうは向こうで月に10万バイトしてる感覚なんじゃないのかな。
俺さ、一応結婚はしてるの。だけど、妻とはずっとレスで。
子どもが欲しいって思ったこともあるけど、今はもう諦めてるよね。
年上の奥さんもらっちゃってさ、もう更年期だっていうから、子どもは望めないよね。
これからの人生考えると、やっぱりさ、いつまでも現役でいたいじゃん。
愛人掲示板
だったら、愛人って発想。 だけど、本式の愛人囲えるほど収入ないからね。プチ愛人程度で済ませてるわけ。 奥さんの方も、気付いてないふりしてくれてるけど、気付いてると思うよ。 どんな感情持ってるのか知らないけど。聞きたくもないしね。 やっぱり、男と女ってさ、肌を合わせないとダメになっちゃうよね。 子はかすがいとか言うけど、あれ、ほんとだと思うよ。 子どもがいたら、レスでも乗りきれたと思う。 時々奥さんと一緒に出かけることもあるんだけど、なんかもう俺の方がときめかないもん。向こうも多分同じだと思う。 トキメキは大事だよ。若い体に触れてると、やっぱりこういう部分が人間として大事なんだなって実感する。 セックスだけの関係 妊娠

FC2無料ケータイHP