【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲

home pageマークがホームページ
edit pageマークが現在のページ

Header
フェラだけ

累計アクセス:84人
<Last Update>
2019-04-08 15:42:44
社会人になってからようやく彼氏が出来ました。相手は私より2歳年上で友達の紹介がきっかけに付き合うようになりました。久しぶりの彼氏に嬉しい私だけれど、私は一つ悩みがあります。それはエッチ。エッチは嫌いではないけれどフェラだけはどうしても苦手。男が私のあそこを舐めるのは別にいいけれど私がやるのは無理。今の彼氏とはそれは求めてたりはしないけれどいつか求められたらどうしようと思います。
付き合って初めて彼の誕生日を迎えました。さりげに彼の欲しい物をリサーチしていたのでプレゼントで凄く喜んでいました。そして、車の中でそっとキス。嬉しく、周りには誰もいないせいか始めてカーセックスをすることになりました。その時恐れたことが起こりました。
フェラ友
「俺の舐めて。」フェラだけは嫌だった私はここじゃ狭いから無理だよ。と、言うと体型を変えてお願いと、再び要求されました。誕生日だし、この雰囲気壊してはいけないと思った私は我慢してやりました。彼のあそこから出る汁。正直これも嫌。そして、もう一つ恐れたことが彼は我慢が出来ず私の頭を抑えて私の口の中でアレを出してしまいました。最悪を通り越してむせてしまう私。彼は「ゴメンね。でも凄く良かった。」と喜んでいましたがもう、私は何も言えなくなりその後の会話はありませんでした。そんなことがあってか、彼は私にアレを要求することは無くなりました。そして、あれがなくなっても私たちの関係は続いているので良かったなと思いました。 フェラ割 プチ援



FC2無料ケータイHP